企業の方へ

■ご協賛について
・ご挨拶
この度はホームページをご覧頂き、誠にありがとうございます。
大正大学は平成28年に創立90周年を迎えます。
90年前、本学が創立に掲げた建学の精神と理念は「智慧と慈悲の実践」です。
その建学の精神と理念に基づき、名称を改めながらも、現在もこうして鴨台祭が存続できておりますのは、沢山の方々にご理解を頂き、支えていただいているおかげと考えております。
今年度の「鴨台祭」は、大正大学の教育ビジョン「4つの人となる」を受け、学生・地域・企業との連携をさらに強固なものとし、過去の来客数を上回る一万人を目指します!!
つきましては、鴨台祭を開催するにあたり、企業の皆様にご協賛をお願いしております。
尚、皆様から賜りました商品は全て、イベントの景品として来場者に提供させていただきます。
鴨台祭の更なる発展のため、今後ともご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

01

■協賛企業一覧

・広告・宣伝のご案内

ご協賛方法:実行委員会イベントへのお品物のご提供広告・宣伝:
 ①構内における提示
 ②イベントによる宣伝
 ③パンフレットへの掲載  
 ④大学HPから貴社へのリンク
 ⑤構内におけるパンフレット・チラシ等の配布

他の方法でのご提案があれば、個別に相談のうえ、対応させていただく場合があります。
協賛をご検討いただける企業の方は、※こちらより【第4回鴨台祭実行委員会渉外局】までお問い合わせください。詳しい資料を折り返し郵送させていただきます。

・ブログ(去年同様)
・ギャラリー(写真のデータを送付いたします)
・お問い合わせ (去年同様)

■鴨台祭実行委員会
住所:〒170-8470 東京都豊島区西巣鴨3-20-1(9号館1階)
電話:03-5394-2020(学生部)
開室時間:13:00~17:00