企業の方へ

この度はホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。
また平素より大正大学へのご理解・ご支援賜り重ねてお礼申し上げます。
さて大正大学は、昨年度創立90周年を迎えました。90年前、本学が掲げた建学の理念は「智慧と慈悲の実践」です。その建学の理念に基づき、名称を改めながらも、現在もこうして学園祭「鴨台祭」が存続できておりますのは、沢山の方々にご理解いただき、ご支援いただいているお蔭と考えております。
今年度の「鴨台祭」は、大正大学の教育ビジョン「4つの人となる(慈悲・自灯明・中道・共生)」を受け、学生・地域・企業の皆様との連携を更に強固なものとし、過去の集客数を上回る『来場者12000人(※昨年度来場者数:10,774人)』を目指します。
つきましては、企業の皆様より下記の通りご協賛賜りたくお願い申し上げます。
「鴨台祭」の更なる発展のため、今後ともご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

協賛についてのお願い

 

受け付けは終了いたしました。

開催日時

開催日 2018年11月3日(土)・4日(日)

協賛内容

貴社製品による協賛を承っております。

協賛例
食品 例:インスタント食品・飲料・調味料など
製菓 例:ポテトチップス・飴・ガムなど
雑貨 例:化粧品・キッチン用品・メンズワックス・文房具など
チケット 例:テーマパーク・博物館・美術館・動物園など

宣伝・広報

ご協賛いただける場合、以下の①~⑤の方法で貴社の宣伝・広報をさせていただきます!!

構内における掲示 構内に協賛企業名と貴社のポスターを掲示いたします。
構内におけるパンフレット・チラシ等の配布 鴨台祭期間中に貴社のパンフレット・チラシを配布いたします。
パンフレットへの掲載 「鴨台祭パンフレット」に貴社のロゴを掲載いたします。
大学HPから貴社へのリンク 鴨台祭HPに貴社HPへのリンク・バナー・企業名を掲載いたします。
イベントにおける宣伝 鴨台祭のイベントで貴社指定のアナウンスいたします。

ご回答について

別紙「【返信用】回答用紙」に必要事項をご記入いただき、大変お手数ですが、同封の返信用
封筒にて回答期日までにご返送くださいますようお願いいたします。
回答期日:8月31日(金)必着

ご回答いただきましたら、「協賛・宣伝内容確認書」を送らせていただきます。(10月初旬予定)
※期日までにご回答をいただけなかった企業様へは、担当者からご連絡をさせていただく場合がござい
ます。お忙しいところ誠に恐縮ではございますが、何卒ご理解とご協力のほど宜しくお願いいたします。

 


お問い合わせ及びご回答先

第6回鴨台祭実行委員会 渉外局 担当:谷貝和也

住所 〒170-8470東京都豊島区西巣鴨3-20-1
電話 080-2386-8528
アドレス ohdaisai2018_syogai @yahoo.co.jp